Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進路  

ツインズの進路がほぼ決まりました。

二女は就職希望でパン屋さんになりたかった・・・

のだけれど、なかなかそうもいかず
食品メーカーへ。

でもパンを作る仕事をあきらめるには、
まだ年齢も若いしこの先チャンスが巡ってくるかもしれない、
と、そんな話をしています。

いつか本当に夢がかなうといいですね。
できたら私も二女に使われて、
パン製造にかかわれたらもっと素敵かも!
そんな日が来たら最高です。

三女は指定校推薦がもらえて、
厳しいけれど資格を得るためのにはいい環境の専門学校へ。

特待生希望をしていましたが、
高校の先生から指定校推薦でと強く勧められ、
やっぱり合格の確立の高いほうを選んじゃいました・・。w

明日、面接があるので中間試験中ではありますが、
出向くようです。
もう、私は同伴しませんよ。さすがに。

双子と行っても、
まるっきり向かう方向が違っていて、
見守る側としては面白くもあり、心配もあり、で
日々彼女たちの話を聞いてはあれこれ考え、
今後の彼女らをどう扱って?行こうかなど、
考えてばかりいますが、
いい加減手を貸すばかりに気を取られずに、
ある意味放任的な雰囲気も持たないといけないかなーと
思ったりもしています。

三女がこれから進学して2年、
長女が来年大学4年生だから1年、
これが終わると我が家には学生というものが居なくなっちゃうんですねー。

何だかとても不思議。

ここから巣立って行く日も
すこ~~~しずつ、
近づいているのでしょうね。




スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

No title

スーさんこんにちは!
レス遅くなりました。

そーですよ、
そんな歳なんですよ!www

釣り、やってますね~
大物仕留めてますかぁ??

ほんと、気づいたら旦那と二人きり・・・とか
まだまだと思いつつもきっとあっと今なんでしょうね。
今のうちに娘たちといっぱい遊んでおきたいですwww
拒否られるかな@@@@

フェミ #- | URL
2012/11/01 16:21 | edit

もう、そんな年に。。。

お久しぶりです。
もう、そんな年になったんですね。
こちらも釣りに行って、体力の限界を感じる年齢になってますからね。(笑)

もう少しすると子供たちが巣立って夫婦二人だけになっちゃうよ(笑)

スーさん #IkWehgnM | URL
2012/10/18 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


