Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巻き戻し  

先日書いた、八ミリからDVD変換したものが返ってきました。

順位不同でハチャメチャだから
長女が赤ん坊の映像からいきなり幼稚園だったりしてるとか
かなりテープの老朽化で音声が無かったり、途切れ途切れだったり
残念な部分は多々ありますが、

何気ない日々がいかに素敵なものだったかを
あらためて感じています。

9000円弱で仕上がったとは、
かなり業者さん苦労しただろうに
感謝です。


今はもう二度と会う事の無いはずの人物や場所が懐かしくてたまらない映像でした。

そして
今なら、この行動をしている子供に対して、こうした言動をとれば
もっといいのに…
と思えるような、幼い母親の私がそこにいて、
もっともっと愛情を注げた筈の時間を
多少なりとも無駄にしていた感が否めない。
あの頃はあの頃で、
必死だったのでしょうけれど。

もう巻き戻しの出来ない時間、
DVDは何度も戻して見る事は出来るけど、実際のその時代には帰れない口惜しさに、なんとも言えない切なさを味わっています。

これからも時間は同じように過ぎていきます。
今の彼女たちの記録も、なんらかの形でとっておきたい、そして相変わらず今の私の未熟なままの母親ぶりも またずっと先に思い返してみたいと思いました。

しかし…
20代の私……


細いっf^_^;)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


