Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

神戸屋パンランチビュッフェと…  

珍しく三人娘がうちに居る。
&わたしも休み。
話に聞いていた神戸屋パンランチビュッフェに行ってみました\(^o^)/

八重洲は大変な混み方らしく、穴場の馬喰横山…は遠い…
東神奈川にもあるとのことで
そちらへGO!

11時から14時迄のランチビュッフェ。
11時を少し過ぎた頃到着。
まだ席はありました。



ワンドリンクとスープがついて840円プラス消費税。
サンドイッチやサラダ、ピザトーストあり、嬉しい!


大人気のカツサンドも出ます。
一気に何切れも召し上がる方々が多いのであっという間に無くなります。
私は一切れで充分。


七月限定のマンゴーのデニッシュとブルーベリーも出てきました。
すごく美味しい!


ピザトーストも、手の混んだ具材が乗ってますね。


胡桃とチョコのスコーンも美味。

ハード系のカンパーニュもあり、皆小さく切ってあるのでたくさん頂きました。
大満足。

並びが出来ていたので長居は申し訳なく、1時間ほどで席を立ちました。


楽しいランチタイムでした~


さて、
先日日記に書きましたが、
8ミリ変換DVDですが
先程連絡あり、出来上がりかとワクワクしたんですが…

なんと
テープに癒着があったりで
その修正をしますかとのこと…
費用が2100円ぷらす!((((;゚Д゚)))))))

でも、二度と撮れない場面だしお金で解決出来るなら…依頼。
時間も更に掛かるらしく、御盆過ぎになりそう…

両親に見せてあげたかったけど今回は無理かな~… 残念…

なんだか大層なお値段になりそうだけど仕方ないですねー(^◇^;)
じっと待つばかりです。
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請