Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

休日の静かなひと時。  

休日といえど、
我が家の起床時間は早い。


自営であるからタプは日曜といっても
仕事であることも多いので。

今日も6時過ぎにタプを起こし、
プチ、セルフで朝食をとらせ、
昨日買ってきた2リットル入る水筒に
氷とスポドリをたんまり入れる。

ほどなく長女起床、
続いて三女、二女、、、と
起きてきて朝食。

7時過ぎにタプが出掛けるのを見送って
そのまま庭に出て庭の様子を見ました。
ブルーベリーちょっとだけ収穫。
モコモココンクリを這う毛虫に遭遇して
心で悲鳴・・・^^;

そんなこんなで家にあがると
ものすごく静か・・・。

長女は布団inしてました。

二階も静かなので
洗濯物干しもあるので上がってきたら。。。

三女布団in、
二女机にうつ伏してる。

笑笑笑!!!!!

皆、父にそれなりに気を遣って居たのでしょうね。

ガタガタすると睡眠を妨げてしまうので
洗濯物干すのはもうちょっとだけ待ってみます^^;

私??

そうね~
眠くないわけじゃないけど
昼からの仕事の前に
やっちゃっっておかないといけないこと
いっぱぃあるから
そーっと、静かに
やりましょー。



追記ですが

本日二女は地元のパン屋さんに面接に行きます。
学校を通さないと就職活動はできない仕組みなので

連絡を取ってもらったら
まずはアルバイト的なものとして働いて見てもらい、
適性観察…とのことらしいです。

面接さえ通らなかったら
駄目ですけど。

今日の14時、私は仕事中だから
気になりながらも連絡とれないけど
頑張ってきてほしいですね。

スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請