Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

地元のパン屋さん パンドクルー  

ナチュラルなグリーンを基調としたパン屋さん




お客様が一休みできるベンチ


店内にはお子様が楽しめる絵本スペース


そして、嬉しい無料珈琲のサービスも。



たくさんのママやちびっ子がいたから写真は撮れませんでしたが、外のパーキング手前に切株の椅子とテーブルがいくつかあって、買ったパン屋を食べながらお喋りを楽しんでいました。





販売機もお店とお揃いのグリーンで、
手書きのPOPあり、なんだかとっても楽しくなる雰囲気です。

夕方5時という、閉店2時間前に、焼きたての惣菜パンが出されるのには驚きました。
それだけ購入者を見込めるわけですよね。
パンの種類はそんなに多くはないかもしれませんが、
バタールのクープは綺麗だし、
オープンキッチンで清潔な店内の様子もGOOD!
我が家から歩いて20分かかりますが
リピ確実でしょう(o^^o)



ミルキーフランス。

特製練乳クリームだとのことでしたので買ってみました。
まだ食べてないですがかなり期待出来そう!

このお店は二女の憧れのパン屋さんです。
ここで働けたら夢のようだなぁんて言ってます(o^^o)
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請