Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切ない話  

ブルーベリーが収穫の時期です。
今年はかなりの実がなり、休みの今日は半分は摘めるなぁと楽しみにしていました。

毎日色づくのをわくわくして見ていたのですが…

今庭に出てビックリ。
赤くなっていた実が、全くなくなっていました。
道路から見える場所とはいえ、掃き出しの目の前で、鳥がとまることもなく、低木だし太くもないから雀さえ枝にくることもなかった…
下の土に落ちてしまったのかと周りの草をかき分けて見て見ましたが一つとして落ちてはいませんでした…

まだ硬い緑の実が いくらか残っていましたが、明らかに実のとれた部分がたくさんあり 故意的に摘んだ様子は否めませんでした。

がっかりしてしまいました。

せっかくの晴天なのに
テンションがガタ落ちです~
スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


