Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違いなしっ。  

ポンパドールさんにて。


チョコリング



夏の新作爽やかブルーベリー


ポンパドールさんのチョコリングは
サクサクのぎっしりデニッシュで
そりゃやっぱり美味しいです。
アンティークさんのも美味しいですが中が空洞になってることがあり残念に思うことしばしば…。

爽やかブルーベリーは冷やして美味しいと、斬新ですね!
ベーグル&ベーグルさんのアイスベーグルもびっくりしましたが 夏に合うパンって素敵だなぁと。

画像はありませんが
ポンパドールさんでミルクフランスも買いましたがミルクの美味しさに感激しました!
やっぱり間違いなしのお店ですw

さてさて話はまるきり変わりますが
昨日は三女の進学希望校を一緒に見に行ってきました。
こじんまりとした、割と地味な雰囲気ですが、目標を達成するには良い環境、カリキュラムかなと。県内なので就職するにも求人が県内のが多いようですし。
教師陣も中々(^-^)

間違いない、学校でしょう 笑

もう一つ考えてる学校があるのですが、都内の遠い場所で、通学辛くなるのではと私は少し不安。
まぁ本人は若いしそんなな苦じゃないかもしれませんが。
昨日行った学校ばかりに限らず、海外研修とか他イベントもあったりするんですねー。
素晴らしいわっ!と思う反面、
どんだけ費用がかかるんだろー(;´Д`A…と
微妙に不安にも。

まだまだこちらも間違いなく頑張って働かなくては…ですね。
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

支配人サマ★
すっかりお返事おそくなりました。
フォーラム参加
お疲れ様でした。
今日も暑さは激しく疲れました〜

新宿パンはGETできましたか?
見ていると端から全部食べて見たくなります 笑

今日は地元パン屋さんで初の所にいってみました。
素敵なお店でした〜

フェミ #- | URL
2012/07/11 00:00 | edit

おはようございます。

今日は品川の新高輪プリンスホテルで行われる、R天トラベルのフォーラムに参加するため上京します。
現在、八王子です。停車して扉が開くと「ムァ〜」っとした空気が侵入してきました。もう帰りたい。(涙)な〜んて思ってしまいます。

帰りに京王のパン探してみますね。


松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2012/07/09 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


