Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

波のない一日が心地いい  

明日からまた仕事。
いい休日2日間でした(=^x^=)


バジル


シナモンシュガー



ガーリック


ラスクはこんな感じ…

ですが
ガーリックは塩分強過ぎました(;_;)
しょっぱぃっ
シナモンシュガーがやっぱり定番ぽくて美味しかったです。
まだまだ勉強不足ですね。


今日は新宿で用事がてら
ベーグル&ベーグルさんで数種類のベーグル購入してきました。


こちらのベーグル
長方形でくるみやクランベリー、
ライ麦やブランなどがたくさん入ってるもの。
地元のルパさんっていうパン屋さんのグレインバーとそっくりですが大好きなので買いました\(^o^)/
予想通りシナモンのほんのり香るモチモチベーグル。
美味しいです~(#^.^#)


帰りに、地元に出来た大型魚介店でラッキーなマグロのあらをGET!


たっぷり佃煮にしました。
暫くご飯のおかずになりますね。
200円でした。へへへ。

忙しないこの頃でしたが、
なんだかとても満足度たかぃ休日過ごせて幸せでした。

…あとは
仕事で荒れてしまった手の炎症が
早く治るといいな…

眠れない痒痛い(^◇^;)湿疹の塊が~っ
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請