Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

晴れ晴れ  

やっと休暇日。
2日おきに休みが入るシフトに慣れてしまっていたから
連勤は辛かった…(^_^;)

梅雨の合間の晴天。
これも久々。
毛布にシーツにあらゆるもの洗濯!
布団も干してサッパリ。

今日は事務も庭仕事もします。

ある意味仕事の日より忙しい? 笑


昨日バケットを買いたかったのだけれど 売り切れてしまい
仕方なくバタールを購入。
自己焼です~( ´ ▽ ` )ノ



まぁまぁのクープです。

バタールはバケットに比べ生地は同じですが太いので
中のモチモチ感がバケットより多い。
ラスクにするにはちょっと大きいのですが、 まっ いいか。 笑

オニオンスプレッドが手に入らなかったので
オリーブオイルと野菜塩、ガーリックで焼いて見ます。
娘たちは甘いのも好きだから、シナモンシュガーもいいかな。

数種類やってみます。

さて
先ずは家事を片付けちゃいましょう!


出来上がりはまた明日更新o(^▽^)o

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請