Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

お手軽エコラスク  

当日焼きの食パンから
なんとも贅沢にクルトン作るという…

ミミは使えないから廃棄なんですが

持ち帰っちゃいました
内緒です…

揚げて砂糖つけるとかよくあるけど
クルトンだったからめっちゃ細めなミミたち。

油はカロリー高いし…
可愛くラスクにしてあげましたo(^▽^)o



甘いのじゃなくて
ガーリックとオニオンをスプレッドに混ぜてとかしたものを回しがけ。

140度で30分やいてみました。

かりっかり。
野菜塩をすこしまぶして
お手軽スナックですね。



贈り物にどうぞ( ´ ▽ ` )ノなんちゃってw
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請