Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

収穫  

収穫といっても
美味しい野菜とかじゃありませんw

春のチューリップが終わり茎がすっかり茶色くなっていい具合でしたので
芋掘りならぬ 球根掘り。


小さくて開花の見込みがなさそうなのはこれから分別して廃棄しますが
とりあえず水洗い。
腐敗しやすい皮や根っ子の残骸は外して これから殺菌剤につけて乾かします。
秋まで寝んねo(^▽^)o
いつもは種類別にしてたけど
今回は混合になっちゃいました

なかなかおっきなのも収穫できたから
目新しいチューリップが出回らない限り
この収穫球根だけで来年の春は楽しむつもり。




ゴーヤの苗もどうにかふたつ育ちました。
植え替えしなきゃ~
スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請