Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜ZERO展  

横浜放送ライブラリーで今開催してる
先日日記にも書いたニュースZERO展、
行ってきました^^

銀座よりちょっとスペースがあるせいか、
あちらでは無かった展示物もあって
再度様々な想いを巡らせながら、
じっくり味わってきました。

銀座でメッセージボードに
私もちょっとだけメッセージを書いてきたのですが
そっくりそのままそれが横浜に展示されており、
なんか恥ずかしかったw

横浜では横浜用のボードが2枚あり、
すでにびっしりとメッセージが書き込まれていましたが

また書いてきちゃった♪

報道の難しさ、真剣さ、
そしてその様々なニュースを通しての1年間・・
かかわる人々の多さと、
事件、話題、日本の今を知るいい機会ですね。


zero.jpg

大きなロゴが部屋いっぱいに・・・。
ここだけ撮影OKだとか。
1つの文字が人より大きいです!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

友人と待ち合わせて、展示会をあじわったあと、
初のBAQETさんでのランチ^^

1000円くらいで好きなメインを選んで、
プチパン15種は食べ放題!

サンマルク系らしいのですが
どんなのかなぁと前から思っていたので
行かれて良かったです^^
バケット2
二色胡麻をまぶしたグリルチキン。
ちょこっとマヨっぽいオイリーさが気になりましたが

パンは美味しかったです^^

1バケット
色々食べたけど
ソフトフランス的なプチパンとかモチモチしていい感じでした。

チャバタもあって、
塩加減が結構お気に入りでした☆

なんかZEROの画像より
ランチ画像のほうがやらた大きい・・・
うまく編集せずにすみません。


お天気は良くなかったけど
いい気分転換になりました♪

あ、
氷室さんの写真・・・

またもや穴があくほど拝見させていただいたことは
言うまでもありません・・・です。www



スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


