Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

面談その1  

三女の三者面談。
なんかちょっと物足りなかったわ~

進学を決めた三女だから
その道に進むのに今どんな事をしたらいいのか
もう少し先生とお話したかったんだけど。。。

すでにだれもが知り尽くしてるような事を
話しただけけ、という感じ・・・。

掘り下げて欲しかったなぁ、内容。

ま、とにかく三女とはよく話しているし、
行きたい学校もほぼ絞ってきたし
あとは、
どんな入試方法を選ぶかというところ。

成績の数字だけでいうと、行きたい学校が求める数字はクリアしてるけれど
より一層有利な入学ができたらと
考えているところ。

一緒に頑張っていこうと思います。

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請