Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いきなり説教、、  

それは昨夜遅くの事件で(;^_^A


タプが
長女の部屋で見つけた
ある1つの携帯URL・・・

長女が携帯で作った
HPアドレスでした~~(-"-;A

うちは
携帯使用については
物凄く厳しくて(私は結構放任なんだけど

携帯電話とは
緊急の連絡のためで
遊びには使用しない

・・のが原則@@

帰国して
色々な思い出いっぱぃで
まだまだ現実に戻りきってなかった
そんな長女に

夕飯後
いきなりタプの
説教・・・・( ▽|||)


私はどうしようもなぃ甘い親なもんで
心の準備をさせないと
彼女かわいそうかと
タプの帰宅前に
そんな説教のありそーな予告
しておいてはいたんだけど。。。


ま、そのおはなしは
またおいおいってことにします。。。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



彼女不在中の
我が家の騒動とか
彼女の向こうでの暮らしとか
迎えに行った帰りの
ランチ中や

20070809120030.jpg

↑↑(ちょうどお昼だったんで新宿でパスタ食べて来ました)

帰りの電車の中とか
家についても
ずっとずっとおしゃべりに花咲かせて
今日は本当に
楽しい時間を過ごしました。


ホストファミリーの方から
お土産を頂きました☆


20070809175744.jpg

とっても綺麗な・・・
なんていうのかな、
壁に飾るタペストリーみたぃな・・・


コースター♪

こちらから
何かお礼って
するべきかな。。

日本と風習がちがうから
メールでお礼、だけでもいいのかもしれなぃ。
娘と相談してみます。


何はともあれ
無事帰宅、、

彼女自身
あちこち
帰国の連絡もしたかったようだけど
相当疲れたようで
荷物の片付けだけで
グロッキーみたいです。

さー
日曜からは
我が家女衆のみですが
両親のいる
信州へ避暑~~

それがまた
楽しみです♪
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 子育て - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

やはりこれ、
うま~く飾りたいなって
思うんですがどうやったらいいか。。。
額に入れたら
やっぱりかっこぃぃですよね。。。
結構大きいから
見ごたえありそうだし^^


携帯のHPつくりって
結構簡単だとか。
でも相当面倒なので
私も絶対にできそうにないです・・・

femi #- | URL
2007/08/10 14:49 | edit

わぁ~!

おいしそうなスパに
素敵なお土産~!!

額に入れたら
絵になるだろうな!(^^)!

確かにルールを破った
長女さんはイケナイけど、
それより携帯でH.Pを作れる事に
憧れを抱いたくまくまでした(*^^)v

信州ですか?
涼しそうで羨ましい~!!
気をつけていってらっしゃ~い♪

森のくまくま #- | URL
2007/08/10 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/44-bda45e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


