Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

競合店???  

近くに新しくオシャレなパン屋さんができました。
地区としてはそんなに広くないみたいだけど
一応チェーン店みたい。

気になる~~~

さっそく友達と行ってきました。
ぶんぶん 相模パン工房さん
可愛くて明るいお店。
1000円分ほど購入w

ハード系のパン・オ・フリュイが美味しかったです。
しかも157円とか安いし!

お惣菜的なパンやサンドイッチがあったのも魅力でした^^

頑張らないと負けちゃぞ~~
・・・って
私が思ったりしてるんじゃ仕方ないけど~w
スポンサーサイト

category: 仕事です

thread: 事件です。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請