Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の予定と今後の事と…。  

一昨日の夜から
三女が喉の痛みを訴え
昨日の朝は体のだるさもあるとのこと。

登校するもやはり辛さが激しくなり
早退してきたようです。
もしやと思い保険証や診察券
費用を机に置いて仕事に出たから

それ持ってすぐ近所のホームドクターの所へちゃんといけた様子。
まぁ小さな子どもではないですから。

風邪。
不安定な気候ですからね~

薬を飲んで一晩
今朝は熱が下がり多少迷いながらもまた登校していきました。

今日は6時間目が進路説明会
保護者も参加の大事な話もあるから
私も午後から赴きます。
大学の講師
専門学校の先生
企業の人事の方
外部の要人が話をしてくれるそうで
希望する進路それぞれのグループに分かれる感じで話を聞くことができるようです。
三女の希望は建築関係の専門学校ですが、ちょうど学校見学を予定してるところの先生が来校してくださるのでありがたいです。
私には全く未知なる道ですから
じっくり聞いてきたいと思います。

帰路は三女と一緒だと思うので体調も見守ることが出来そう。
とはいえまだ火曜日。
あと3日ちゃんと三女は登校できるかなぁ
出席率と評点平均値がとても重要な時期になりましたからねぇ…
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


