Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビアンさんのハードパン  

滅多に入らない小田急百貨店ですが
ここの地下にもパン屋さんがある・・・と。

ルビアンさん、
関東だと池袋、新宿、日本橋にあるようですね。

ルビアン

なんっか、
いきなり切っちゃったので
美しくない画像ですみません。

細長いのはバトンノアレザン
そうでないのがマカダミアレーズンです。

どっちもレーズン入っていて同じような、と思えますが
バトンノアレザンはルヴァン(自然発酵種)で
マカダミアレーズンはカンパーニュです。

ルヴァンは皆そうですが
とにかく固い!!イメージ

ですが
薄めに切ってちょっとずつ食べると
いつの間にか結構食べきっちゃうものだったりします(笑

なんとここのお店には
『めんたいフランス』がありました!

どうも、ハートブレッドアンティークさんの明太フランスが一番だという、
固定観念からか(笑
買わなかったけど
大好きなガーリックフランスとともに
今度買ってみようかと思っています。。。。



スポンサーサイト

category: パンの話

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


