Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

メトロ食堂街  

あまり通ったことなかった新宿メトロ食堂街。
ここに素敵なパン屋さんがあるとは。。。!!


『墨繪』さん
本当に小さな小さな売店的なお店ですが
常に焼き立てを用意ということで
少量のパンがお行儀よく並べられています。

評判がいいお店ですので
とても行ってみたかったから
どのパンを買うかとっても悩んだのですが
墨絵

他にも手荷物あったため2つだけチョイス。
チョコレートパン(130円)と
くるみパン(260円)(ほんと、くるみ好きよね~~

チョコレートパンは5センチ四方くらいで小さいのだけれど
娘たちに言わせると素朴でしっとりの美味しいパン!!だとか。
あはは・・・
私が食べる前に無くなりました~~☆


墨絵クルミパン

くるみパンを切ってみたら、
香ばしい香りが~~~♪
これはもう文句なしの美味しさです。
フランスパンですので焼くとパリパ&ふっくら、が
思い切り味わえます^^

親切さもGood、冷凍保存できます、と
その方法などを書いた説明書入り。
ぜひリピしたいお店です。

スポンサーサイト

category: パンの話

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請