Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

くらうどさんの パンビュッフェ♪  

新宿南口から5分くらい。
大好きなルミネ1を出て少し行ったところの
オフィスビルの中にあります^^

土日のほうがすいているかもしれないですね。

ランチはパンがビュッフェ方式で
10種類くらいのプチパンが。

くらうど (2)     くらうど (3)

スープランチ。
これだけ?
って思うかしら・・
私にはちょうど嬉しいですね。
これにプチパンを好きなだけ食べるには!

スープにつけて食べたり、
サラダの具を乗っけたり、
かなり楽しませていただきました。

くらうど (4)

一番気に入ったのはリュスティック。
プチだから3~4センチくらいのもので4種ほどありました。
唐辛子、バジル、ブラックペッパー?
もちろんノーマルなのも。

私が普段焼くリュスティックは
もっと表面色をつけるように言われるんですが、
この真っ白モチモチ、イイですね~♪

気に入ってこればかり2回もおかわりしました(笑

他にも生地に玉子使ってるプチパンが2種
バケット、クランベリーとくるみかなぁ、ハード系のパンも。

740円でパンを楽しめるランチ
お得でした★

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は三女が学校見学でしたので
同行予定でしたが
保護者説明会がなく、三女の帰りを新宿で待ち、
ランチしながらの様子聞き。(笑

三人の進路を家で話そうとしても
ごっちゃごちゃになるので
今後は時間作って個々にこうして話そうかと思います。
それぞれ考えてることがあるでしょうし、
姉妹、父親、には気恥ずかしい話?も
なんとなくあるようだし。

娘三人の『今』を
一緒に歩きたいと思う私です。

あ、ついでですが(笑

…三女のチョイスしたランチは

くらうど
パスタランチでした~★

こっちは
940円だったかな。

くらうど
[カフェ&ビュッフェ]
くらうど
JR新宿駅 南口 徒歩3分
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1(地図
ぐるなびで くらうど の詳細情報を見る
※2012年5月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


くらうどさん(カフェ)を出てすぐのところ、
こちらに『食人さん』で買えるパンが。

ビュッフェで食べたのもあるのかなぁ~と
覗いてみると

どのパンも100円と、びっくり。

食人 (4)

ココナツのベーグルと枝豆のベーグルを買ってみました。


せっかくだから
食人 (3)
大き目のハードパンも。

食人 (2)
これは美味しいに決まってるなぁ~(笑

ちなみにこれも400円って優しいお値段。


帰宅して気づいたのですが
買ったもののほかに何か袋がはいっていて・・・。

間違え??
そう思ったのですけど

どうやらサービスらしい!

食人

うひゃ~~~ジャム!!!
感動自家製イチゴジャム!

さりげなく一緒に入れてくださったようで・・・。

嬉しい心遣いに感謝でした^^
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請