Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

デニッシュ  

新宿の京王百貨店、
京王線を使う私にとっては
絶対通る場所・・・。

フォションさんが入ってるのは知ってましたが
向かいペルティエさん。

私はとにかく都内でパンを買うことが
今までほとんどなかったので

一番身近な百貨店の中を見ていこう~・・・
と。

もっとお店のパンを写真とればよかったんだけど
何だか恥ずかしくて~
お店のスタッフさんに了解いただくのも。


買ってきたのはデニッシュのコレ。
名前もお店の、まんま。
『ペルティエ』

ペルティエ

デニッシュを買うのはちょっとためらいながら。
ふわふわ保持できるかなーと・・・。

でも上にかかってる粉糖?見て
おやつになると思い♪

朝食用のお買い得なプチパンセットみたいなのとか
野菜を生地に混ぜ込んだ食パンの少量売りとか
消費者からみると珍しくて、しかも買いやすいものが多かったようです。

もっと色々買いたかったけど
こちらは実を言うと今回購入予定に入れて無かったので(笑
これだけにしちゃいました。

ペルティエ2

ふわっとした中の層はとても綺麗で、
優しい甘さのためか、あっという間に食べちゃえます。

ごちそうさまでした♪






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

支配人さま★
おはようござぃます\(^o^)/
デパ地下食品街は魅力ですね。奥様のお気持ちがわかりますw
京王百貨店の中だど爆弾みたいにおっきな肉団子売ってるの買ったことありますか(#^.^#)
相方が大好物なのでよく買います。
一個が105円ですが6個買うと割引ありw
夏場の都内は暑いですからね~
体には堪えますよね

フェミ #- | URL
2012/05/24 08:29 | edit

京王百貨店

高速バスで上京した時に到着するのが新宿西口。中央線で着いた時もまずは西口に出ます。
帰りに必ず京王百貨店のデパ地下でお惣菜(っていうかあれは料理ですね。)を買って帰ります。当然のごとく奥様の命令です。^_^;
7月も東京へ行くのでパン探してみます。
※本当は夏には状況したくないのですが・・・

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2012/05/23 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請