Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は寿司?  

明日
待ちに待った(タプ曰く)

長女の帰国。。。

もう今頃は
アデレードの空港で
搭乗した頃なんでしょうが、
成田には
明日の朝6時半ころ着くようで。

るんるんなのは
とにかく父親。。

『帰ってきたら』

の予定を
やたらめったら考えて

久しぶりに会ったときの会話まで
考えてる・・。


とにかく
  寿司をたべさせてやらないと!!



・・・っと
なぜか
寿司にこだわってるようだ。。。


日本食に飢えるほど
長い期間でもないし

もとより
現代っ子だから
和食云々、なんて
普段からあまり考えてない。


この
父の燃え上がらんばかりの愛情を


長女はどう受け止めてくれるだろうか・・・。



とりあえず
私は新宿まで迎えに行きますが
会えたら即、
タプへの電話を
させることが

大きな役目かなー。



こんなで
嫁に行くなんていいだした日にゃー

ほんと
どうなるのかしらね。


スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 親子関係 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

帰ってきました~
あー本当に
今日は暑くて@@
向こうでも
彼女は押すしを食べる
機会があったそーなんですが
乗ってるのが
肉ばっかりだったとか^^
今日は手巻き寿司で
久々全員集合~
でした☆


貴恵ちゃん☆

成田への到着が
30分くらい遅れたようなので
ゆっくり迎えにいったら
新宿へのバスは
相当早かったみたいで@@
一番遅いお迎えでした^^
いっぱい話も聞いたけど
彼女はもぅ
明日の部活のことで
気持ちは精一杯みたぃ。。
元気だわ~~~~~

femi #- | URL
2007/08/09 22:03 | edit

いまごろおなかいっぱいで、
積もる話に花を咲かせてるころでしょうか?

お寿司!
たべたーいいいっ!

貴恵 #- | URL
2007/08/09 21:36 | edit

おはようございます♪

今頃、お嬢様と再会して
帰宅してるころかな??

日本食=寿司

分かる気がします(=^-^=)
あと、お味噌汁とか。。

いっぱいお土産話が聞けますねv-354

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/08/09 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/43-375947e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


