Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ハードパンが大好き!  

最近、
パンといえば
フランスパン、カンパーニュなどのハード系が大好きになりました。
カリカリもちもち
イイですね~~

fc2blog_2012052209355420d.jpg

これはハートブレッドアンティークさんの
『くるみのカンパーニュ』ですが
ここずっとマイブームです。(笑

もともとはランチメニュー(パン食べ放題つき)で出されるパンの1つなんですが
なかなか好評なようで
店頭にも並ぶようになりました。

じっくり焼いた濃い色のパンをざっくり切ってみると、
結構な量のローストくるみが^^


薄くスライスしてバターも薄めに、
トースターは使わずフライパンで表面だけちょこっと焼いて
サラダとヨーグルト、コーヒー
なんて朝ごはんが私のお気に入りです。

タプは惣菜パンが大好きでハードは全然食べないので・・・
先日はこれを・・・。

フランクロールタルタル

フランクロール(タルタルソース)


カルボナールパン
とろ~り半熟たまごのカルボナーラパン!!
↑↑↑↑↑
新作です!!
カルボナーラパンは
ベーコンにカルボナーラソース、半熟玉子、ブロッコリー
そこへ線描きなマヨと荒引きコショウ
手が掛かっています。

朝の忙しい時間に
パクっと食べられるパンは
本当便利ですね(笑

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は新宿で色んなパンに巡り合えました^^
そのお話はまた明日に。





スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請