Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒカリエ パン屋巡り。  

世のGWが過ぎて 今日は私は休日。
オープンから話題だった渋谷ヒカリエに行って来ました。
行きたかったのは、パン屋さん。

もっと早く行けば買えたのかも…
品切れでがっかりな
LE PAINさん。

どうにか買えた一点だけ。
クルミトカレンズ

隣のキィニョンさんは
どんどん新しいのが出て来ていて、本当はメロンパンも惣菜パンも買いたかったけど帰宅までに潰さない自信がなかったので固めをチョイス。
抹茶 紅茶 メープルのスコーン。

スコーンはまだ色んな種類があったけど今日は三種だけ。
あとはプチパンのクルミとレーズンのロール。



斜め向かいに濱田家さん。
こちらは自分でトレーに乗せていくタイプのベーカリーじゃなくて、ショーケースから選んでスタッフさんに頼みます。

トウモロコシ スリーチーズ キャラメルナッツの三種を。すべてフランスパン。

変わったデニッシュなんかもありましたが、オーソドックスな物の方が食べ比べしやすい☆彡

気になってたよーじやカフェさん、何処の飲食店もそうでしたがとにかくまだまだ混雑激しく 1人で並ぶのはちょっと億劫…。
またいつか行った時にします。

京都のさきらmaisendoさんでは『焼肉塩』と『野菜塩』の小瓶を買ってみました。
あとは ねり伝さんでトンカツならぬ『豆腐カツ』をGET。今夜のおかずの一品にします。

衣料品は全く見ませんでしたw
私の着るものは決まっちゃってますもんね。


早く今度はダイバーシティに行きたいわぁ~
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


