Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

1週間後  

今朝、朝日のまぶしさに目が覚めて
貴重な休み、何か楽しいことをしよう!
...と考えていたのですがーーーー・・・。

ちょっとゆっくり目に起きてきたタプが
急につぶやいた一言・・・。


『奥の部屋から、ぶっこわそ・・・。』
そこは私のタンス類と、三女が居るところ、
和室、いつか洋室に変えなくてはと話してはいたのですけれど。


『えええええ、、、何、いつから????』
『明日。今日中に荷物全部出せよな』

・・・って言われても・・・。

1週間ほど仕事がないらしく、それでは職人もかわいそうだって
そんな理由もあって
我が家の1Fをまるっきりリニューアルするようです・・・。

材料費と職人さんのお手当はどうなるのかしら??
聞きたいけど何だか聞けなくて
とにかくひたすら荷物を詰めて二階へ運び込んで過ごした
最高の行楽日和wでした。。。。。wwww←もー笑うしかない。

確かにクロスも貼ってない状態のリビング4年間放置してて
お友達も呼べずにいたの、これで終わればありがたいけどね・・・。

本当に1週間でリフォームできるのか????

明日は私は仕事なので、何もできないから
とにかくタンスが運び出せるように(傷つけられたくないし!)
中身は取り出して圧縮袋でガンガンつぶして軽くしました。

キッチンもリビングも壊すということになるので
2日後あたりからは食事の支度もできないのかしら。
毎日ダイエー298円弁当じゃー困るよね(笑

外食なんてしてられないし。


あまりに急な事なので
とにかくどうこの1週間を乗り切るのか
はたまた1週間で済むのか、など
色々不安になるfemiでございます・・・。


和ダンスの着物に混ざって
亡くなった祖母が昔一生懸命縫ってくれた
私の(幼少時代着た)浴衣がひょっこり出てきました。

一瞬大泣きした私にタプが仰天してたけど

私はそれよりも、もっと驚いてるんだからね!!!
本当に1週間しか我慢しないからね!!!!!


スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

おひさです\(^o^)/

支配人さま☆
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした(;´Д`A
ご子息さん高校生なんですね♪
早いものです。

私こそBlog更新をすっかり放置してましたが、なんとか復活しはじめました☆彡
GWはお忙しかったのですね
私も殆ど仕事で潰れちゃいました(´・_・`)

またお邪魔しますね 今日もこれから仕事いってきまぁす

フェミ #- | URL
2012/05/06 10:42 | edit

お久しぶりです。

ごぶさたです♪

我が家も子供が高校生となり随分と環境が変わりました。
(貧乏暇なしは変わりませんが・・・)

このGW中、超多忙でヘトヘトになりました。年齢に対する衰えを感じずにはいられませんね。笑

そろそろ山菜の季節。山に行ってタラの芽でも探します。

ブログの更新頻度は少し落ちましたが、ダラダラと続けておりますので遊びにいらしてくださいね♪

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2012/05/06 07:40 | edit

ご無沙汰してます

くまくまさん\(^o^)/お久しぶりです☆彡コメありがとうございました。

今日から一階の部屋は使えなくなり二二階に住むようですがw とりあえずどうにか一週間だけは黙っていようと思いますw
どうなるかしらねぇっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェミ #wLMIWoss | URL
2012/05/06 07:19 | edit

No title

お久しぶりです~!(^^)!

いいなぁ~。そのタプさんの行動力。
まさに『思い切ったら吉日』

そんなプロ技はできないけど
熊夫に日曜大工頼んでも
実行までには果てしなく時間がかかるので
逆に羨ましいです。

無事リフォーム終了したら
アップして下さいねっv-353

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2012/05/06 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請