Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユルユル。  

今日もせっかくの休日だったのですが、
またもや雨。

家事猛烈モードが挫ける・・・w

ここのところちょっとぐったりな日が続いていたので
今日は無理せず休み休み、動いていました。

ガーデニングもこの雨じゃできなかったし。

両親や友達とちょっと電話で話もしたり
珍しくゆっくりした時間が流れていましたね^^

夕方冷蔵庫見たら、
おかず作れるような食材があまりなくて、
仕方なく近くのスーパーヘ・・。

月初セール的なのやっていて

オージービーフの塊お安くゲット^^

すぐにローストビーフにしました!
明日の朝はローストビーフサンドに決定ですね。

パンは職場のおいしい食パン・・・

と、言いたいところですが
そこまで買いに行く気力が出ずw

というより、休日に職場へ赴くのは
あまり好きじゃないので

フツーのメーカーパンで今ちょっと気に入ってる
『ふんわり食パン』を購入。
これに仕込んだビーフとレタス挟んだら
めっちゃおいしいでしょう!!!

私は食べないけど~~♪w



明日も雨らしい・・・。
がっかり~~~~~






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


