Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

憂鬱  

昨日職場に着いたら
まだ勤務時間内でもうすぐあがり…って同僚が 控室でボロボロ泣いていました

同じ担当部署の子だったから どうしたのか聞いたけど 大丈夫ですって言うだけで。

気になってしまったけど私も仕事入らなきゃで
頭なでて 元気だしてと声かけただけになりましたが
上がりに販売の子からちょっと話を耳にしました。

仕事入ったときから
どうも品物の出方やスピードがかなり遅れていたりで様子が変だったから凡そのことは感じていたけど

本部クレームのメールがあったりで泣いていた彼女は名指しで怒られた様子

皆 仕事に関して真面目で一生懸命なだけに 気の毒に思いました。

わたしこそ
失敗もするししょっちゅうお店に迷惑掛けてるような仕事ぶりなので余計可哀想に思ったけど
どうしようもないから
静かに見守るしか。


職場がぎくゃくしなきゃいいなぁと
ちょっと憂鬱です。

笑顔と声だしが今私をどうにか支えてる…
立場的にね。


これ死守してかないと
技術がないのであっという間に干されるかも。

頑張らないと。
スポンサーサイト

category: 仕事です

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請