Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

略すな(⌒-⌒; )  





二女が沖縄から無事に帰宅して
色んなお土産を買ってきてくれました。

フルーツちんすこう。

沖縄旅行土産としての手軽な定番お菓子でメジャーなもののちんすこうですが
色んな種類があるもんですね

しかし
このフルーツちんすこうを
みんなして略して呼ぶもんですから…(笑)


マンゴー味頂いてみましたが
口に広がる香りは金木犀みたいな。
(^^;;

現在お菓子絶ちしてる私なので
あまり食べないかもしれないけど
ゴーヤ味はちょっと気になりますね

食べたら感想言います(笑)

今日は朝から雨かと思ったけど
まだ薄日さしてます。

花壇の前でニヤニヤしてばかり。
春は一番Blog更新率高いですね。
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


