Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

段々わかってきた(⌒-⌒; )  

iPhoneにしてから数日経ちました。
ここのBlogはアプリがあるんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


懸命に開いて投稿するか パソコン開かなきゃって思ってましたが アプリのおかげでサクサクできそう(笑)

逆にサイドバー更新の方が大変

さすが規模のおっきぃBlogサイトだけありますね

今日は事務仕事頑張ります

娘たちに合わせてかなり早起きしたけど 幸いタプもお仕事(*^_^*)

静かに追いかけられずに(笑)過ごせそう。

しっかりやることやります\(^o^)/


さっきジェイコムさんが来て
来週の工事の打ち合わせしていきました。



ざっくぅの携帯クリーナーいっぱぃくれた(笑)
iPhone…つけるとこないんですけど!Σ(゚д゚lll)

工事はパソコンの速度早くさせるのと、電話回線をデジタルに直すこと。
未だにアナログだったってのもどうなんでしょう(笑)

ついでに着信番号通知もお願いしました。

さぁお仕事の続き。
ランチは抜きですo(^▽^)o
体重落ち落ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

へへへ
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請