Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

がっかり・・・  

先日
迷い子猫が我が家に来て
3日ほど居候?した・・・という
そんな小事件があったのですが

貼り紙して幸い
子猫の飼い主さんが
【おいしいワイン】とやらを持ってきてくださり
嬉しそうにつれて帰りました。。。


もうすっかり
自己所有物のように
思い込んでたタプ、
寂しそうだったのと
猫アレルギーツインズの

『生き物飼いたい』

想いがヒートアップして
どうしたものかと・・・。

かねてから飼いたかった
キンクマハムスターを
飼おうじゃないか、、、と
勝手にツインズと話をまとめ

今日知ってるペットショップに
この○○暑い中
チャリで行って見ました。
三女場部活があったので
二女と必死に坂をあがり
大型ディスカウントショップへ!!

???????


去年辺りに改装して
今までと雰囲気は違っていたのですが
中にある店舗は
変わってないと思い込んでたのですけれど・・・


なぃんです・・・(_ _。)・・・シュン
小動物扱ってたのにぃ。。。

物凄くガッカリしました。

携帯で
近くにペットショップがないかどうか
検索してみたんだけど
どうも
なさそう・・・。

( ̄へ ̄|||)

仕方なく?
久々ホブソンズで
アイス休憩( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


20070804144002.jpg


あ~~生き返るぅ~~~!!

そんなわけで
折角出かけたのに
手ぶらで帰る羽目に・・・(;_q))


つまんないから
しま○らで
子どもの服
やけ買いしてきました!(* ̄m ̄)プッ


明日は
ツインズはタプと
映画鑑賞会♪

NARUTO

観にいって来るってv(*'-^*)b
夏休み
どこも行ってないもんね。
楽しんできてちょーだいな=^-^=



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

コメント&リンクあざーす(≧∀≦)

子猫って
ほんとかわぃぃですょね
そのうち歳とって
子供が独立して
つまらなぃ夫婦二人きり
そんな日が来たら
ぜひ飼おうかと(・∀・)

ハムすけが欲しいです
キンクマって
可哀想なくらい
ぶちゃぃくちゃんだと
思いません?
あの顔が
たまらなく好きなんです(ヘ。ヘ)

femi #- | URL
2007/08/05 18:02 | edit

↑ヒャ~!!

絵文字、使ったら
ハートがビリビリ破れてる~(>_<)

ラブラブなハートの
予定だったのに。。

お許しを~^^;

でも、コメントって
自分のコメントでも
編集できないのでですね~。

森のくまくま #- | URL
2007/08/05 08:26 | edit

残念でしたね~^^;

でも、猫ちゃんも無事お家に帰れて
良かったですね。

動物病院によく里親募集があるので
飼えそうならチエックしてみてね。

キンくま可愛いですよね♪
ウチは、パールを飼ってました。
次の出会いに期待ですね。

ホブソンズのアイス
美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル

リンクできました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-265

森のくまくま #- | URL
2007/08/05 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/41-068226f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請