Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

お花の日記休みます^^;  

なが~~~く放置していたお花専用ブログでしたが・・・
このたび停止させていただくことにしました。
内容がいっぱぃあって懐かしすぎて(笑

削除するにはちょっと残念・・・と思い
そのままにしてますが。

今後はお花のブログもこちらに更新していくつもりです。
カテゴリーも追加していきます。


サイドバーに、お花専用つぶやきは移行しましたので
同じくサイドバー一言日記とともにときどき更新させてますので
今後ともよろしくお願い致します^^


*************



しかし今日はすごぃ嵐!!

午前中に愛知の友人へ庭で育てたクリローを送り、
ちょこちょこっと買い物して
家に逃げ帰りました。(笑

二女バイトでしたが無事帰宅。
長女は大学のガイダンスでしたが中止。

今年度からはお茶の水まで通うので
遠くて大変そう~
ま、頑張っておくれ♪




スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請