Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイルーム  

氷室さんのポスターが
そのまま貼ってあったのを
どうしても綺麗にパネル貼りにしたくて。。。

120331_1507~01  120331_1508~01120331_1510~01

部屋の氷室さんスペース、
ちょっとウフフな感じになりました^^

去年の暮のツアーが終わってしまってから
DVDとかCDとか発売になったりしながら
またライブ参戦への楽しみを待ちわびているわけですが

昨日でニュースゼロの主題歌の『IF YOU WANT』も終了
メディアでの氷室さんはしばらく観られないかなぁ~

今日は酷い風と雨に一日。
昨日どうにかガーデンショップに行けて良かったです。

花壇のチューリップ、まだつぼみもないですが
手前毎年ビオラを植え込んでいたのが今年は出遅れでもう出回っておらず・・・

また、花壇はダンゴムシとか虫害が多
くてやわらかでおいしそうな(笑)花はボロボロ。
せめて葉のにおいが強めなキク科なら、と
マーガレットを購入。

120330_1648~01


花言葉『秘めた愛』
だから何なのでしょう~(笑)とも思いますが
大事に咲かせたいと思います^^

今クリスマスローズが真っ盛り!
本当寒い寒い冬だったのに、
君たちは強いねー!

私も強くならなくっちゃ^^


category: 特に氷室さん♪

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 1

コメント

今朝日本テレビほんの少しだけ氷室さん出ましたね(*^o^*)


秘めた愛…氷室さんの曲に似たフレーズありましたねぇ(^_^)v

自分も最近悲しい事がありまして…でも 自分も強くならなきゃなんです(^_^;)

ひろ #- | URL
2012/04/03 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


