Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバウンドっ  

三年ばかり前に
こりゃぁまずいなぁと

夏にジム通ったりして5キロも体重落として
健康的で代謝のいい体を作ったのだけれど

多少の上下しながら維持していた体が

この半年でいきなりぶくぶくな風にリバウンド…

着痩せ(笑)得意だから
そう酷く様変わりした様子はわからないにせよ…

かなぁりしんどぃ…
自分の重さに耐えかねてます(∋_∈)

今年の抱負に
脱 肥体質!

付け足したいとオモイマス…


あちこちで叫んでおかないと
続かないからね~(≧∇≦)


秋にはまたきっと
ヒムロックライブがある!(いや わからんけど)

それまでにスリムになっとくよ~


ひむろ~~~~~~っ(笑)
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


