Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間の一年  

走り回って一年間

本当に短く感じます。今年もあと半月ですね。

仕事もぼちぼち
家庭も何となく安定
平穏無事に終わりたいところ



…がっ?


ここにきて
車上荒しに遭いましたよ~~~~(泣
想定被害額50万円ほど。

うちにはかなりの痛手ですゎ。


タプの商売道具がごっそり。
工具って高いんですよね

でもさぁ
一見作業車には見えないんですょね。ハシゴとか外に積んでるわけでもないし。
時々見てたんでしょうか。建築用の機材が入ってるの覗き込めば確かに丸見えだから。



思えば今年は何だか災難だらけの一年間でした。
近所の治安の悪さをつくづく感じちゃいました。

来年は安泰だといいなぁ…
スポンサーサイト

category: タプ記

tb: --   cm: 2

コメント

ゆっきぃさん お久しぶりです
コメありがとうございます
来年はいいとしになるといいなぁ…
がんばります(笑)

フェミ #- | URL
2011/12/16 00:07 | edit

災難でしたね(∋_∈)

きっと来年は良い年になるよ!(b^ー°)

ゆっきぃ #- | URL
2011/12/14 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


