Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

おそろい!!!  

三女のアトピー
波のようにゆらゆらと
状態はいいような悪いような・・・。

ロコイド処方が続いています。


3月終わりあたりからでしょうか、、、

私の瞼がおかしなことになってきました。

妙にかゆくて
皮がむけて。

そうしているうちに
最近、口の周り、と唇自体が
ピリピリとしてつっぱり
皮もむけて・・・。
そしてそして
左のほほから顎にかけて
これがまたうろこのように皮膚が剥けてかゆいのです。

近頃は頭皮の一部にもこれがあります。

さすがに辛くなり仕事も不便で
病院へ相談に。



まるっきり三女と同じ薬をもらい。
『接触性アレルギ-』です・・・と。


かゆみが辛いと
三女の16年間中13年間くらい
毎日こんなのを味わっていたのだろうというのを体感。
自分がかゆいより
娘の辛さを知って悲しくなり涙。

いつか治るのかな、
私じゃなくて、三女ね。

このまま
私が全部引き受けて
三女完治しちゃった!
なぁんて奇跡が
起きたらいいな~なんて思う・・・。

ん~今日もかゆいです(笑
スポンサーサイト

category: アトピー娘

thread: アトピー - janre: 心と身体

tag: アトピー  かゆみ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請