Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

今になって  

やっと初詣(笑)

昨日娘たちと久々に鎌倉へ行きました。

平日なのに春休みだからかな

人の数は多かったです


震災
我が家の災難
様々なことが重なるこの頃

みんなが
明るくなれますように
元気で居れますようにと

祈願してきました

恒例の初おみくじは

凶 …


やぁだぁ
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
覚えていますか?桜子です。

また、ぽちぽち書き始めようと思っています。
少ない更新ですが、よかったら遊びに来て下さい。

sakurako #- | URL
2011/04/11 00:41 | edit

femiさんとご家族の皆さんが明るく元気で幸せでありますように


おみくじの『凶』は…
良い事を考えて這い上がって行くだけって考えれば

案外『大吉』を維持するより容易いかもよ(笑)

ひろ #- | URL
2011/04/02 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請