Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

校外学習  



またもや
二女ネタになりますが

昨日は娘の校外学習で

みかん狩り(笑)と
和菓子作り実習

ま 遠足みたいなもので…

みかんをたらふく食べたいからと
お弁当は極小サイズ希望で
幼稚園児並みなものを持たせました(笑)

写真は和菓子作り体験の末の
二女作成二点。

紅葉した葉にくるまれた餡みたいな(爆)ものと
なんかの花みたいな(爆)もの。

何の花かと聞いたのですが…

なんだろっ(本人談)


ほんっと
楽しそうに過ごしてる娘に母は嬉しい。


****************************
今日は二女バイトらしいです。
長女も そして私も仕事。


家で1人過ごす三女が
とても可哀想なんですけれども…。


スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


