Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日が事件(笑)  


体力勝負の仕事


家事こなして自営にも多少関与してると
ほんと毎日が色々あって
日記書くのもネタありすぎ(笑)
逆になに書いたらいいかわかんなくなる始末(爆)

今日は早番仕事
仕事前にちょこっとログインしています

昨日は遅番で
サイドの画像日記にもupしましたが
昼前に長女の大学祭行ってきました。
この校舎は初参観っ
駿河台にある校舎よりこじんまり?してる気もしたけど
短時間で見るには広い~
ざっと歩いただけで帰宅
買い物して夕飯作って

仕事に飛び出ちゃいました(笑)

毎日娘が楽しく元気に通う学校
見れたからよし
です

今日も頑張るぞ~
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


