Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

From オーストラリア  

オーストラリアに短期留学中の長女から
私の携帯にメールが来ました。
とっても簡単な英語で書いてくれたので
ぉ馬鹿な私でも
読めました^^
向こうからは
うまく携帯が使えなかったそう。
ホストファミリーの家のPCを借りたとかで
従がって、日本語は使えないとの事で。。。

こちらからも
メールを送ろうと
長女の携帯に送ってみたものの
やはりうまくいかず
こちらもPCから
ホストファミリーのPCに返信。。。

英語での文章は
とても時間が掛かってしまいました@@

すると今度は
あちらのお母さんから
写真添付のメールがぁぁぁ。。。(ノ∇≦*)

やはりかなり気を遣ってくださり、
簡単な英語を並べてくれたようです。



P1000370.jpg


彼女は向こうで
毎日厳しい語学スケジュールをこなしていますが
ショッピングや、
休日は他のファミリーも交えて
ビーチへ遊びに行ったりしたそう。

今日来た本人からのメールには
チョコレート工場で
色んなチョコを食べたとか
動物園見学でコアラ抱いたとか
あらゆる初体験の楽しさが
細かく書かれていました。


まだあと8日ほど
向こうに滞在しますが
手紙も書いた、との言葉に
数日後届く彼女の手書きはがき、
クビをなが~~~くして
待ち望んでいる
超親ばかな私です☆


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 留学・留学生 - janre: 学校・教育

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/39-321b26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請