Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

やっとやっと…    

e+からメール来ましたょ

27日横浜スタのチケット発送通知。

セブン発券のひとたちは
みんな手元に来ていて
アリーナA1ブロック A2ブロック辺りだとの
話が飛び交っていて

今回のブロック指定は
A1.A2.B1.B2 の4つにわかれているそうな。
1つのブロックに何人入れるのかはわからないけど

争奪戦じゃなぃかな(汗)


13時開場 15時開演…
何時に行ったらいいのかなぁ

終了の21時まで
ほんと かなりの疲労度じゃないかと(^^;

空腹とトイレにも
不安が~


ていうか
チケットのブロックが
気になって仕方ないです
一番のり予約したつもりなので
Aブロックであることを
まずは祈ります…

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/383-8c474895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請