Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議に思ってること  

携帯が今朝調子悪くて焦りました。
『電池はずし』・・・で
戻ったので そのまま使ってますが@@
携帯って色んな現象起きるけど
なんか大抵電池外してまた入れると
直ったりするから変です・・・・。


不思議だってハナシですが
ずっと今まで着うたも、待ちうたも

氷室さんのにしてたんですよ。
2年前にauに変えちゃったので、一生懸命DLしなおして(ノε`)

んで
何ヶ月前かしら・・・。
待ちうたが標準に戻ってるのに気づいて~~
なんでーって思ってサイトとか見たのですが
いつの間にかすっかり消えてたんですよね・・・・。

で、待ちうたは今、EXILEになっちゃってます。


それに、20thのCD出た頃までは
散々拾えてた(勿論購入で)着うたも
今はどこのサイト探しても、DLできないですね。
毎月1曲ずつとか入れてたのに~~゚.+:。(pωq)゚.+:。

safe and soundは入れられましたけどネ。

なんでそーなっちゃったのかなぁ・・・。



 私のおすすめ:
エゴイスト プラチナム デオドラント スティック 75ml 【シャネル:香水・フレグランス】

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/378-6a120390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


