Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

踏んだり蹴ったり(TT)  


朝からいや~~~な思いをしちゃったけど
気を取り直して仕事へ!

なのに、
職場でいきなりな言い渡しがあって

激落ち込み@@@

お昼のうどん屋さんではお冷掛けられたり(泣
午後も凹み材料たんまり頂戴する・・・

帰宅後もこれまた散々な・・・

ここまで来ると笑うしかないょぅ~~(折


自室に引きこもってPCと壁じゅうの氷室さん見て
這い上がりモードにしていこうと思ってます!

元気がでる曲
なんとなくBe yourself聞くかな。

あと一週間で会えるぅ~~


インフルエンザ周囲で大流行!!
絶対ならないようにしなくては!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/377-265cbcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


