Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

追記のしかたがわからない(爆)    




駅の周りはひとだらけです
関内の は
長蛇の列でした
『切人一家』って書いてあるTシャツきてるひとをたくさん見ました

なかは入れないから
どぅだかわからなぃけど
思うほど人がごった返してる風でもないですね
グッズは
関内からスタジアムに向かうと真正面ですね(ここがレフト側みたい)
並んで入場して 中で買うようです。
外には商品なぃです。
明日のは 明日でなきゃ買えないらしいです(当然ですが

正面売り場って言うのもありました。
これは関内から入った右側の坂を上がったところです。
ここがスタンド席の入り口なんですね。

アーチストによって売り場違うようでしたが
永ちゃんのはどっちも売ってたから
氷室さんのもきっと両方で売ってるかな^^



永ちゃんファンは分かりやすいですね


にしても あと30分で開演


始まるんですねっ

追記ですが
3時開演とのことですが
2時32分に演奏が始まった音がしました。
練習とかじゃなくてまともに歌っていたような・・・。
どのアーチストだかは
わかりませんでしたが・・・・・。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/370-59f4db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請