Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ラフな氷室さんでした★    

グッズ販売開始の11時に合わせて現地に到着
ならんであれこれ買いました(^O^)v
PJのペンダントトップは
30分で完売みしたみたい(●д●)
開演の頃は
黒+ホワイトのTシャツもなかったとか

開場13時で中に入れたのは30分後。ど真ん中の10列目あたり。
最初その場にペタっと座りましたが
2時半辺りにスタッフの
『立って詰めてください!』に
立ち上がったらぐぐぐっと押されて前後左右通勤電車みたいな風にされて
そこから21時までに身動きできませんでした(泣)

ステージは横列びに3つで真ん中がおっきぃ(*^o^*)
アーティストによって右だったり左だったり真ん中だったり。
初っぱなは相川七瀬さんで 真ん中。
メジャーな曲3つ?4つ?と新曲タトゥーを披露 変わらず細くて綺麗な人だなぁ♪

そっからあとは
順番はわかりません(汗)
次から次へと…
座りたい気持ちと空腹と眠気まであって 列を抜けようかと何度も思いましたが
頑張りました★

眩しいライトでステージ見えないけどドライブの前奏で皆の声が更にわぁぁぁっとなり
気づいたら氷室さん目の前に今したっ(@_@)

ジーンズに白のタンクトップ
そしてライトグリーンのシャツを羽織って
左薬指のリングがやけにリアルに感じたりして(≧∇≦)

野外って 楽器の音はよく聞こえるけど
声は聞きにくいもんですね(泣)
真後ろさんが全曲熱唱してたから
氷室さんの声を拾うの大変でした(T^T)


と エンジェルのとき
どぅもスティーブのギターの調子が悪くて
みんな一瞬??? って顔してたんですが
ノリノリ状態は変わらず
ひしめき合いつつあの一体感を楽しめました(笑)

あまりいつもみたいにこちらにマイク向けることはなくて
殆ど全部通して歌ってました。
ワイロマも 『セミヌード』でした(笑)

氷室さんの前がAFIだったのですが
ミスマーダーでAFIが登場してきた時の方が
みんなの興奮度は凄くて可笑しかった(≧∇≦)
そうそう
エンジェルのあとの花火ドッカンもありましたぁ\(^O^)/

小一時間 あっという間でしたが
熱い熱いステージでした☆
次は…


いつなんでしょぅねぇっ

早くまたライブに行きたいですっ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/368-ae2e64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請