Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

展示会    



今日は
ビッグサイトに行って参りました(o^-^o)

毎年開催される
福祉機器展示会です

わたくし
元々はそっち系のお仕事希望で
スキルと情報だけは
どぅにか保持しないと(汗) と
一応アンテナだけは張っていよぅかと。(笑)


帰りに台場のアクアシティに寄ってご飯食べてきたのですが

ここにフジ○レビキッズカフェがあるんですねぇ

局の建物の中にあるのかと思ってました
うちには小さい子とか居ないから
入ることはないでしょうが
600円弱で なんか色々ビュッフェ形式で食べられるみたいです

ガチャピンムック
かゎぃぃ


先日の27日のハマスタライブで
AFIと氷室さんのコラボ
ピンクとライトグリーンのコラボになって

ちょっと見こんな感じでしたよ(笑)

って 一緒に居た仲間が
ステージ見てそぅいってたんですけどね★

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/367-c3b56509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請