Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

恥ずかしながら@@@  

かれこれ何年前??
89年だから、もー・・・。

『NEO FASCIO』

散々聴いて過ごしてたCDだったんだけど

何回も引越し重ねた経歴アリ、
CDとか漫画本とか(笑

紛失続出してたんですょ(泣

実家の倉庫にもなぃ、
どこさがしてもなぃ・・・

んで、
もーどうにもなんなくて

旦那ちゃんに頼んで質のよさげな中古・・・。

手に入れました^^

RHAPSODY IN RED

マニアックだね~って言われるけどそうかなー
カラオケにだって入ってるょ。(笑


「ガラスの瓶に閉じ込めて 遥かな海に流して想い出の wink&kiss」

きゃぁ~☆
氷室さんとそんな恋がしたい♪

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/354-c5b62bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請