Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ランチデート    



ほんとにこのところは
寒い寒い毎日です

ですが☆

今日はヒムロック繋がりでもあり
最近すっかり意気投合♪

仲良し友達とランチデートしてきました\(^O^)/


ちょぃと和風なドリア
場所はデニーズ(^w^)

私たちにとってデニーズは
懐かしい『職場』
でもありまして~(笑)


氷室さんの秘蔵写真★見せて頂いたり~~~
話途切れることなく
時間いっぱい楽しんできました\(~o~)

お土産に下さったコーヒー(^O^)v
コーヒーずきな私にとって
嬉しいったら(泣)

『常夏の香』
らしぃですv(^-^)v


寒さも吹き飛ばす
あっついコーヒー


いただきます~~~~~~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/352-c45dbb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請