Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生地選び(*^∇^*)    



町田にユザワヤがあるの知らなくて
今日初めて友達と行ってみました(=^_^=)

ほぉ(@_@)
やっぱり近所の手芸やさんとは
差がありすぎ

沢山の生地から糸から
手芸の小物が揃いに揃っていて
見てるだけでも楽しい★

色や柄、手触りまで楽しんで
散々歩き回ったあと
欲しい感じの生地は買えました(^O^)v
これから休みを使いながら
色々作りますっ\(^O^)/


少し遅いお昼は
ルミネ中のお好み焼きやさん『たまご』にて(o^∀^o)


器用な友達が
うまくふわふわに仕上げてくれて
おいしく食べました(#^.^#)



帰宅したら
頼んでいたキャスのバケットバッグが届いていて\(~o~)/

秋仕様のキャスが欲しくて
ヴィンテージローズ
思ったより明るめな雰囲気で
これはこれで良かったかも(^_^)v


鞄好きなわたしです(笑)


いい休日になりました

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/351-4a1d813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


