Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

1年ぶり  

・・・
あれから
1年も経ってたんだねぇ。。。(突然

あーあのね

さっき
献血してきたんだ^^
仕事中なんですけどね。

郵便局ついでに
思い切り
400CC吸ってもらいました。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今まで200CCのしか
してなかったんだわ。
生まれて今までで
今日入れて5回?かな。
合計で
やっとこ
1200CC。

問題ありの血液だと
お知らせとかくるみたいなんだけど、
今までそれはなかったから
有効活用していただけてるのかもね。

どっかの誰かが
自分の血液で
一命とりとめました、とか
あったら
嬉しいじゃない。

もともと貧血だった私、
献血ができるようになるなんて
思いもしなかったなぁ。

そんだけ
『血の気』が
多くなったのね。。。ふっ・・・

だけど
こういうのできるって
薬も飲んでない、
ご飯をちゃんと食べた、
大きな病気してない、

そーんないろいろを
クリアしてないとできない訳だし
従って今の私は
健康なんだよな、って
つくづく思う。

丈夫に産んでくれた
親に感謝♪゚+.o.+゚♪゚+.o

今回の献血から
カードが変って
今までの二つ折りから
1枚のよくある磁気っぽぃカード?
になりました。
ドナーカードも
別にあるのねー。

緊急時の献血の意思がある人として
登録してきました。

いいよー。

あげられる事ができるなんて
幸せだもんねー。



あ、

野菜ジュースとハンドソープと
絆創膏セットとメモ帳・・・。
くれました♪

category: 未分類

thread: Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ぎゃははっ

貴恵ちゃん☆

貴重なAB型

相当喜ばれること
間違いなし

抜きますか!
その貴恵ちゃんの
軽い乗りに
かなり元気になった
私ですわっ

femi #- | URL
2007/07/23 00:07 | edit

へーき(*^^)v

抜いたあと30分くらいは、ちょっと
「あら?」だったけど
(しかも空腹だった)
ぜんぜん大丈夫だったわ。

やっぱ、ぬいてこ♪

貴恵 #- | URL
2007/07/22 18:23 | edit

貴恵ちゃん☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
がんがんでますってかぁ~~!
>今度ぬいてこ
↑かなり笑えます。
400取っても
全然平気?
私翌日が駄目だったわぁ~
今日もまだちょびっと
立ちくらみするぅ@@

femi #- | URL
2007/07/22 14:00 | edit

そーいえば、もう何年も献血してないなあ~。

けっこう貴重な「AB型」ですねん♪

前に400ccとったとき、
「いいですねー、がんがんでてます」ってほめられたわ。
・・・血の気おおすぎかも。

こんど、ぬいてこ♪

貴恵 #- | URL
2007/07/21 23:59 | edit

Σ('◇'*)エェッ!?
なんてことでしょう!
献血してくれるドナーさんがいるのに
それをふいにするなんて!
融通きかせられないものなんですかね~
足りない足りないて
言う割には・・・。

femi #- | URL
2007/07/21 22:28 | edit

お疲れさまでした!(^^)!

へ~!磁気カードに
なったのですね\(◎o◎)/!

人助けもできて、
血液検査もしてもらえるので
良いですよね♪

前に、子熊と町にでて
ついでに寄って行こうとしたら、
『職員がお昼休みの為、
1時まで出来ません』と言われ、
1時間も待つ気になれず
帰りました。

職員の方が交代でやるとか
出来ればいいのにね。。^^;

森のくまくま #- | URL
2007/07/21 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/35-0045254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請