Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

明日から。  

リビングで毛布を被って過ごすことはなくなります(笑

やっとエアコンを付け替えることになりまして。

設定30度で18度しかない部屋は結構辛かったです。(爆

*+*+*+*+*+*+*+*++*


ミクシィやってた私ですが、
このたび退会しちゃいまして~~(汗


氷室さんコミュとかあって
しっかり情報収集してたので、ちょっとそこんとこ残念なんですけど
こちらで皆さんと知り合えて
ミクシィ以上に情報をいただけることがわかり、

また、思い切り氷室さんトークできる場所なので

もぉ惜しくない!!!!!

。。。と結論づけました。(笑


仲良しになってくださった方々、
本当に感謝です。

ヒムロック以外の話題も
ちょこちょこ書いちゃうとは思うのですが
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/345-5025682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請