Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

夜中の怪  

『おやすみぃ~~』


そういって電気消すでしょ。

なかなか寝つきが悪い私ですが
どうにか
ウトウト
引きこまれるあの快感に
落ちていくと思った・・・・瞬間!!!



バタバタバタバタ!!!!!




タプがいきなり

トビウオの鰭のごとく
左手を振り回して

ガバッ
起き上がりました@@@


一気に目が覚めましたよ!!!

暗い宙を睨んでたかと思うと

『虫!!!!!!』


そう叫んで
点灯。。。


寝ぼけてるのかと思いました@@@


いきなりあちこちめくりあげて
もちろん私もどかされ
部屋の
隅から隅まで舐めるように探っております~~


左手にナニかが走った!!!

・・・んだそうです・・・



そっからしばらく
二人して
姿の見えなぃ
『虫』

探すこと数十分・・・。



結局何も居ませんでした・・・・・。


昨夜は
気休めの

ベープと
蚊取り線香やって
えもいわれぬ
妙~~~~~~な香りの部屋で

それはそれは気がかりで
浅い眠りについた
変な夫婦でございました・・・。


・・・トビウオの鰭ではたかれた
私のの右頬は
逃げが早かったおかげで
負傷せずにすみました。
スポンサーサイト

category: タプ記

thread: こんなわたしたち - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

すばらしい!!!

貴恵ちゃん
それは凄いわ!
睡眠は大事だよねぇ~~
私はいつも
宙を手でかいて遊んだり
小声で歌ったり(え
散々いろんなことしながら
やっと眠りにつくんだ。。。
でも旦那のいびきで
どうにも眠れないことが
週に3回ほどは・・・。
先に寝付いたほうが勝ち!!
なんだょね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


femi #- | URL
2007/07/20 10:46 | edit

そっか・・・。

フェミちゃんは、寝つきが悪いのか・・・。


私、電気を消したら3秒で寝れます。

特技ですv-290

貴恵 #JUGsyThY | URL
2007/07/19 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/34-585fd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請